昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宝くじ殺人」新事実???

<<   作成日時 : 2008/10/24 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ある女性が、運よく宝くじに当選した。2億円です。が、その後の話が悲劇でして。テレビであまりにしつこく報道するので、書いてます。



要するに、2億円の宝くじが当たった女性は、付き合っていた男性に宝くじに当たったことを話してしまい、それを知った男性は、女性を殺して、お金を自分のものにした・・という事件です。



何回、聞いても、宝くじに当たったことを、家族には言わずに付き合っていた男性に話した・・という事がわからない。コアラママならば、家族、親戚はもちろん、友人、他人にも何も言いません。その後の生活も今までのスタイルで通すでしょう。



惚れていたなら仕方がないが、この男性は、金銭面でも女性面でもでたらめの人のようだ。どうもお金は、他の女性につぎ込んでいた・・という話をテレビで言ってます。もちろん借金返済にも充てていたようだが。



宝くじの高額当選者には、わりと不幸にその後になる方が多いと聞きます。いつも、何とか「宝くじが当たらないかなー」と思っているコアラですが、1000万円くらいの話で。2億もあたると困るでしょうねー・・・



イラクやアフガンの子ども達の食料や教育を助けるためのお金に少し使いたいけど。まーあたりませんから空想だけです。2億円は、麻生太郎氏にとっては、たいしたお金ではないでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『当たっても 内緒にしなけりゃ・・・・ 宝くじ』
『当たっても 内緒にしなけりゃ・・・・。 宝くじ。』 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2008/10/25 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2億円殺人の真相はよくわからないです、この種のニュースはどこまで真実が伝えられているか疑問です、だだ、金が人生を狂わすケースは多いようですね、自分には縁のない話ですが。
ぶんぶく
2008/10/26 16:35
ぶんぶく様、このニュースはしつこいほど、テレビで報道されました。この報道された事件の裏には、報道されない何か?が隠れている・・と言うのが長いことテレビを観察してきたコアラの感想です。ここで言う何かとは、別の大きな事件という意味。


金と関係ない話のような気がします。が、とにかく日本のマスメディアにしっかりしろ!!!と言いたい気分だ。
コアラ
2008/10/26 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「宝くじ殺人」新事実??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる