昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「会いたいです・・」とメールが来たが・・

<<   作成日時 : 2009/02/13 14:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、まだ寒いような気がします。でもこれから暖かい風が吹くらしい。とにかく今日、カバは退院の予定でした。が、昨日の夜、また下血しまして。



今日の午前中、内視鏡で検査をするから、急に退院が延びました。昨日、その事を伝えてきた時のカバの電話の声といったら、もうすぐ死にそうだ・・と言う感じの声でして。何で病気にこんなに弱いのか?カバだけなのか?男性は皆さん、そうなのか?知りたいわけです。



コアラママは、下血ごときでは、それほど騒ぎません。何しろカバはお腹は痛くないの。ほとんど普通の人と同じ食事をしていました。だから、普通の食事にしたのが、早すぎただけでしょう?と言ってあまり気にしないようにメールで書いたおいたのです。


カバからは、こんなメールです明日、内視鏡の検査の後、来てください。会いたいです。。こういうメールをもらっても困りますわ。相手は、誰はばかる事もない夫ですが、結婚20年ですから、私を見てもどうなるわけでもないだろう??



ついでにカバは、息子にこんなメールを出しましてママは大丈夫か?よろしく頼む。俺も頑張る・・だってさあのね、下血ごときで、頑張るとか、ママを頼むとか、ガタガタ言いすぎだと思いますねー



仕方がないから、これから、またカバの入院している病院に行きますけど。先ほどのメールでは、内視鏡の検査は終わったそうで。明日に退院と言ってました。


明日は、息子の大学受験がまたあるから、ノコノコと帰ってきても困るのよ・・という言葉を飲み込んだコアラママです。そういえば、明日は、バレンタインでしたが、カバはお腹の病気ですから、愛情をこめて、チョコレートは買いません。


太ってもいいから、マイチョコレートを買おうかしら??と思ったコアラです。


PS:カバから、ママをよろしく頼むと言われた息子は、ただ、カバのことを心配するばかり。手伝いを頼んでも、ため息ばかりついています。この二人、気が弱いのが実によく似ている・・遺伝子の関係でしょうねー・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退院が決まったそうで、よかったですね。
これからは家庭での介護で気を使われるでしょうけど、後、少しの辛抱です。無事のりきってくださいね。
ルナ
2009/02/13 16:14
ルナさん、コメント書いてくださってありがとう。今日、病院に行ってお医者さんのお話を聞いてきたのですが。特別な食事を作らなくてもいいようです。カバは、明日ではなく、あさって日曜日に退院することにしました。
病院の中は暖かくて、何かあっても一番、安全だわ。介護らしいことはしないみたいです。火曜日には仕事に行くようで、この辺で会社に行かないと、我が家が全員、餓死します
コアラ
2009/02/13 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「会いたいです・・」とメールが来たが・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる