昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急です・・助けて・・・

<<   作成日時 : 2009/05/18 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今、カバがコアラの寝ている傍にいまして、手を握りしめ、「ママ、大丈夫?すぐによくなるよ・・」とつぶやいたような気がします。ここは、どこ?私は、どうしたの??



やっとわかりました。歯茎から入ったばい菌は、歯医者さんの懸命な努力もむなしく、私の体の中を駆け巡り、とうとう心臓や頭の血管にまで行ったようです。



今、ここは、都立某所、緊急病院としか書けません。まだ豚インフル関係の人はいないようだ・・・



先ほど、息子が来まして、「ママ、まだ、生きててね」と言ったわ。その後、様態が急変しまして、先ほどのカバの発言になったのです。




と言うのは、真っ赤な嘘でして、順調に歯茎の腫れとホッペの腫れは治っています。しかし、知り合い、友人から、なんのコメントも入らないので、書いても仕方ないか・・・と



しばらく、2週間くらい、休むか?と思っていましたら、社長ブログでNO1の方から、コメントが入りました。ありがとうございます。




安静と言われて、家事だけ手抜きをしております。カバも以前の入院したところが痛いと、病院の薬を飲んでいます。踏んだりけったりなんだけど。韓国ドラマで気を紛らわしています。



一冊、本を読みました。内橋克人著「悪夢のサイクル」・・とても面白かった。というかよくわかりました。私達はだまされたのではないのです。なるべきしてなった、貧困大国ですわ。(ちなみにコアラは平蔵の言ってることが、変だ、おかしい、そうなるはずがない・・と思った一人です)



明日書けるか?どうか、わかりませんが。前身にばい菌が、回らないように祈ってください。



PS:コアラママは、しばらく、民主党のドタバタを書きたくありません



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急です・・助けて・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる