昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS イ・ビョンホンさんは、日本に来てたのね???

<<   作成日時 : 2009/05/28 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 0

朝から、ザワザワした音を出していたテレビを消しました。雨の静かな音がしています。自然の奏でる音は、私の心を癒してくれます。早朝ですと、鳥達もたくさん、鳴くのですよ、雨の日、傘をさして散歩するのも好きです。



昨日は、党首討論の生放送を見逃しました。ちょうど、友人と会っていたので。見てもたいした話はしないであろう・・とわかっていたしね。読売新聞にだけ、麻生のボンの広告??のような物が出た段階で、アホかいな・・キミは・・と思いましたわ。



で、党首討論の話、板橋で殺された資産家の話、中央大学の卒業生の殺人動機などワイドショーでやっていまして。板橋の資産家さんは、随分お金があったようだが、資産家と思えぬような家に住んでいたのねー・・・と思わず、考えこみました。銀行が嫌い・・と言うのは、お気持ちがよくわかりますが。手元に札束を山になるほど置くのは危険ね。



何でも、山につまれた札束の隅に奥様がぶつかり、骨折をしたことがあったそうです。そんな骨折してみたい??お金を持っていても、使い道を知らなかったのかしら??不思議。。



で、家事をしながら、東京新聞を読みながら、テレビを見ていたら、なんと!イ・ビョンホンさんの姿が出てくるではありませんか・・あのキラースマイルとともに。昨日、六本木でイさんと他2人、大スターが集まったようで。


キムタクは、いつも散々、見てるので、もういいです。ジョシー?さんとやらは、好みのタイプではありません。ビョンホンさんは、中々、日本にもテレビにも出ない人でして。彼の瞳にうっとりするコアラママは、思わず、画面に向かって手を振りました。



党首討論より、こっちのニュースを大きくしてくれないと困るなー・・・どうも、ニュースのネタもワイドショーも出てくる物は同じであり、出す順番も同じように考えてる??不思議。イ・ビョンホンさんのファンクラブに入ればいいのでしょうが、たぶんお金をたくさん使うことになるねー・・と思って、まだクラブに入っていません。息子の学費が終わってから入ろう。



今日は、東京地方は雨で、風も強くなるようですが。東京にイ・びょホンさんがいるのね?と思っただけで空が一瞬ピンク色に見えたコアラママです。嬉しいなーーー、楽しいこと考えて、何とか生きていきましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「イ・ビョンホン」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「イ・ビョンホン」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「イ・ビョンホン」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/05/29 09:45
イ・ビョンホン
イ・ビョンホンの時代商品価格:800円レビュー平均:4.92 イ・ビョンホンら美しき男たちが六本木に降臨!イ・ビョンホンら美しき男たちが六本木に降臨! 色男たちが勢ぞろい!(写真左から、トラン・アン・ユン監督、ジョシュ・ハートネット、トラン・ヌー・イェン・ケー、イ・ビョンホン) 27日、東京ミッドタウン内芝生広場にて映画『アイ・カム・ウィズ・ ...(続きを読む) イ・ビョンホン主演「アイリス」撮影地で広報効果期待KBS諜報アクションドラマ‘アイリス’撮影が19日午前10時から午後4時までセ... ...続きを見る
youtube動画+新着ニュースblog
2009/05/30 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イ・ビョンホンさんは、日本に来てたのね??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる