昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS カバは、どうなる???

<<   作成日時 : 2009/06/01 23:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、6月です。早いもので、つい先日、息子の大学入試で、バタバタしたような気がするのだが。あっと言う間に、6月ですわ。



コアラは、いろいろとブログを通して、社会を広げていきましたけど。どうも、最近、カバの体調がよくないのです。癌か???と思わず、疑いましたが、そういうものではないようで。



今日も、カバは早退しました。お腹が痛くなってね・・・2月に入院した病院の先生に診てもらうために、早めにかえって来まして。また、入院か????困るわー・・・と思っていたら。



病院では、血液検査とレントゲンと両方、やってくれたようで。そして検査の結果は、どちらも悪い物は出なかったのです。炎症も起こしていない、腸閉塞でも盲腸でもない。もちろん数値から癌でもなし・・



で、また、同じお薬(整腸剤でしょうね)をたくさん、もらったみたい。医者から、何でもない・・心配するような病気ではない・・と言われてかばはホットしたのか?夕食は普通に食べました。結構、食べるのです。そして痛いというの。



コアラママ、とても困りますわ。息子は、居合部で夜、遅く帰る・・夕食を食べる。カバは夕方、帰る・・夕食を食べる・・が、二人に共通のおかずは駄目か?といろいろ考える・・・うちに、台所に立つのがいやになってきたわ。


一人、家族に病人が出ると、気の問題もあるでしょうが、病気は他の家族にも出ますね。とほほ・・・



カバの病気は、なんでしょう???わからないのだが、いやな仕事を続けた結果か?ストレスか?まだまだ、息子にお金がかかるのにねー・・・とほほ、の状態が続きます。


PS:こんなこと繰り返している間に、カバかコアラが鬱になるかもよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カバは、どうなる??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる