昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS ふざけるなよー・・バカヤロウ・・

<<   作成日時 : 2009/06/15 23:34   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日こそは、早く寝かせてもらおうとおもっていました。医者は、たいしたことはないと言ったけど、更年期障害はあるわけだし。いろいろと体調が変化して大変なんだよ・・・



で、今頃、うちのアホ息子からCメールが入りまして。「今、新宿・飯はまだ食べていない」ですって
ふざけるなよー・・・この時間になったということは、今日は居合の日だから、友人と何かしら話しをしながら、軽い食事をしたのでしょう???



そんなこと、麻生のボンが郵政の西川社長を変えようとして、鳩ぽっぽにお手紙だしたのと同じ位、わかりやすい嘘だぞー・・・何でも4月に、誰が代わりにいいか?お手紙出したそうです。



で、鳩ぽっぽは、その路線でずっと行くと思って、叫んでいたのだわ。今日の麻生のボンの記者質問に関しての答えです「コメントはありません」確か2度、言ったように思えます




あなたにコメントがなくても、こっちはコメントが欲しいわけです。ついで、厚生省女性局長なる人物が逮捕されました。このニュースを聞いた時、思わずコアラは、言ってしまった。



「女性の局長だから、逮捕しやすかったのかしら??」と。カバに聞くと、カバ曰く「それはないだろう?男でも女でもかかわっていたら、逮捕だな・・・」とこれまた、よみが浅いというか・・・



つまり彼女が、東大出の男性達の中から、一人抜き出て局長になったというからには、特別なことをしたのではないか?とコアラママは、読んだわけです。課長時代、上から言われたように、書類を偽装した。そして、障害者のために使われるべきお金をネコババした・・



今、彼女は局長ですが、その時は課長であり、「障害者自立支援法」をの立て役者だとニュースでは言ってましたわ。あの、悪の法律を作った元になる人物が村木厚子容疑者なのね・・・



すると、やはり、課長の上、その上、その上と言って「よろしくたのむ」といった国会議員の先生がいるわけで。そこまで行くだろうか?


お願いだから、夜、遅く帰るときは、「もう食べたから早めに寝てね・・」とか気のきいたメールをよこして欲しいコアラママでした。腹いせに、夕食を出したまま、寝てやろう。。私は、飯炊き、世話焼きオババではありません。


PS:
ちなみに、村木さんは、ご主人も立派な出世をされているとか。夫婦の財産は10億??とあったような・・・
ふざけるなよー・・・もうねる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふざけるなよー・・バカヤロウ・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる