昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズミ先輩は、今どこかしら

<<   作成日時 : 2009/06/19 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月も半ばを過ぎて明日は、もう20日です
6月を振り返るのは、まだ、早いでしょうが
今のところは、鳩が大活躍したように思います。
で、私はあまり知らないのだが、ネズミ先輩というお笑い芸人がいたと思うのだが

カバが、お笑い芸人が好きで良く見るのですよ〜
ネズミ先輩という方は確か、ポッポ ポッポ ポッポとそればかり歌っていたと思うのですが
今なら、タイムリーですけどねぇ…
民主党でも自民党でも、鳩ポッポが活躍してます。
今のうちに、テレビに出してもらえばいいのになぁ〜

追加 今、太宰治って、無関心なのですねぇやはり、小林多喜二かしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネズミ先輩は、今どこかしら 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる