昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、少し憂鬱です・・・

<<   作成日時 : 2009/06/25 14:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

少し憂鬱なんですけど。別に、特別な理由は、ありません。あえて言えば、木曜日ということくらいかな???



いつもは、行かないようにしているスーパーに行って、いろんな物を見て、必要な物だけ買って来ました。帰り道、このまま帰れば時間的にいっても、・・・さんたちに会うわねー・・と思うと、帰れなくなりましたわ。



別に、特別、人として親として、悪いことは何もしていないのだが。「ここだけの女の話」では、きっと、いろいろ言われているのねー・・と思うと、げんなりしました。



更年期だから仕方がないか・・・息子は、昨日、夜、遅かったけど、「具合があまりよくないの」といったら、背中をなでてくれました。


カバは、昨日、早引きしてきて医者に行ったけど、悪い病気でなかったので、今日は普通に会社に行きました。もちろん、燃えるゴミは、カバが、朝、会社に行くときにもって行ってくれまして。



家族の暖かな何気ない態度に癒されて、生かされているのをしみじみ感じます。感謝してますよ。カバにもボーにも。私の仲良しの友人にも。



でも、今日は、一言だけ書くことにしたわ。あのね、手紙でも、DMでも、自分宛に来たものを第三者に話してしまうのは、エチケット違反ですよ。非常識ですわ。言われた人は、その後、どうして暮らすのか?考えなかったのかね?アホかいな君は。。。



人を傷つけた人は、いつか、また誰かに傷つけられる、または自分が苦しむような状況に陥る・・とコアラママは思います。さて、家事をしましたから、少し寝て、家族のために夕食を作る準備をするのだわ・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/25 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、少し憂鬱です・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる