昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットが回復しまして・・・

<<   作成日時 : 2009/06/09 09:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、6月8日です。秋葉事件から一年たちました。そんなことなど書こうかな?と思ったら、息子が無線ラン?ルーターを触って何やらゲームをしたようで。コアラのパソコンのネットが繋がらなくなりました。とほほ・・・



昨日の夜、遅く、居合部の活動をして帰ってきた息子は、何やらゴソゴソとやってネットを回復してくれたのだが。何故か、昨夜は、ウェブリブログさんからログインできなかったのです。何で????混乱するコアラママ。まさか、「昼下りのマダム」という名前でブログを書いているから、更新する必要があるの・・と息子には言えないわけです。



家族に、内緒で書いてますので。で、今日になったら、どこに聞けばいいのだろうか?といろいろ考えていたら、眠れなくなりました。パソコンのことだけではないのです。息子が大学に行くようになって、帰りが遅くて困ります。



別に、大麻を栽培しているわけではないけどね週に3回、簿記の講座を取っているのです、ボーは。それはPM6時から始まり3時間ほど勉強します。帰りは11時になります。



簿記講座がない時は、居合道にはまって、その部活にまた3時間ほどやって、友人が出来たから「食べて帰る」とメールが来れば、12時近くになりますね。もっと遅い時間になったときは、3回ほどありまして。JR○線ですが、人身事故が多くて、季節柄?時局柄?自殺の方が多いようです。



結局、大学生に成り立ての息子のことが心配で起きて待っているわけです。息子は、携帯を持っているのに、「人身事故だから、遅れる」というメールを一度も送って来ないわけよ。何のために携帯を持っているのか?わからないではないか!



というわけで、何かと生活のリズムが崩れて、ぐっすり眠れない日々が続いています。朝が、とても早い時間に行くのでね・・なんで大学生を朝、起こさなくてはならないのか?自分でも不思議だが、カバが起こしてやって・・というし。行きたくもない大学に、いやいや行っているのだから仕方がないか・・・と諦めの心境。



でも20歳過ぎたら、起こしませんよ。寝不足だから、文章も乱れ、髪も乱れたコアラママでした。本当は、秋葉の彼と中央大学の卒業生の彼に関して書きたいと思ったのだが、電磁波の関係でここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットが回復しまして・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる