昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 自公・過半数割れ確実・・

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、夜はいろいろ騒がしかったのです。今頃になって、NHKが「自公政権で過半数割れが確定しました」と言ったわ。



悪いけど、前からわかってました。問題は、何で、共産党が伸びなかったのかしら???と言うことと公明党は、22議席をとりました・・という事です。今の段階で。よくわからないなー・・・



まー、あまりにひどかった自公政権に、NOと言う意味合い強いでしょうね。ここまで自民党が悲惨になるとは、思わなかったのではないだろうか?永田町の皆さんは・・・



もう、眠いのでそろそろ、寝ますけど。麻生おろしなどと言うことを考えず、麻生太郎さんが好きな時に、解散、選挙をすればいいのではないだろうか?



友党・公明党からクレームが来るかもしれないが。そこは何とか、言いまして。バカ屋郎、ふざけんじゃねー・・解散・・なんてどうでしょう??



どこかから、クレームがきたら、遺伝子の関係で、私の口からは、こういう言葉がかってに出てきます・・とか何とか言えばいいのでは???遺伝子関係となると、皆もなんとなく仕方がないと思ったりして。とほほ。



この選挙結果は、麻生太郎さんがひどすぎるということでは、ないと思いますよ。郵政民営化、イエスかノーか?の選挙だったのに、それが数の論理で、いつの間にか、何でも変えてしまった・・それに対する怒りというか、反省をしてくださいよ・・というか・・そういう気持ちではないだろうか?



明日から、自民党の人達が、ガタガタ動かないことを希望します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
麻生さんのせいだけでないと、そうだと思います。改革なくして景気回復なし。。って誰かか叫んでいたのです。その結果に目覚めたのだと思いますねー。
さとし君
2009/07/16 00:34
さとし君さま、コメントありがとうございます。少しだけ、さとし君のブログを読ませて頂きました。朝だし、まだ頭が寝ていまして。長い文章は、まだ無理でしたわ。どうぞ、これからも、よろしく・・
コアラ
2009/07/16 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
自公・過半数割れ確実・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる