昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS あっぱれでした!都立日野高校・西東京準決勝

<<   作成日時 : 2009/07/28 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか、日本は亜熱帯の国になったのね・・と思うことが多く。出てきたマニュフェストを眺めても、うーん・・・・と考え込むこと多く・・とほほでしたが、今日は良い試合を見せてもらいました。



そろそろどこの地方も夏の高校野球の決勝戦をやってまして。東京地方も、今日、西東京の準決勝が行われました。第一試合が先ほど、終わりまして。



なんと!都立日野高校が、日大3高をあいてに素晴らしい試合を見せてくれましてね・・・応援のとき、雨上がりの・・の歌が流れると、不覚にも涙が流れて困りましたよ。。



日大3高は、もともと勝って当たり前の学校ですから。なによりここまで全てコールドで勝ってきたようです。日大の付属に別に興味もなく、コアラママ、ひたすら都立高校がどこまで残るか?だけ新聞で見てまして。



今年は、準決勝に都立高校が二つ残りまして。ホー・・と思ってみてました。相手がどの大学か?関係なくコアラの場合は、無条件で都立を応援です。まして、今年、日野高校が残っているな・・と思っていたのです。



途中から試合を見たのだが、その時は、日野高校が勝ってました。6対2だったと思うのだが。先ほど泣いたから、頭もボンヤリです。日野高校がまことに、のびのびした良い試合をしてくれたのよ。どう考えても、ハンディを背負ってますからね、都立は。



私が見ている間、日大3校の投手は、あまり良い出来ではなかったのです。だから、最初、どっちが日大か?よくわからなかった。6対2だし。で、かっているのが日野高校とわかってからは、一段と頑張れ!!!で応援してました。


よくここぞ・・というところで打つのです、都立日野が。しかも、のびのびしているわけです。日大3校は、少し投手が気負ったかしら?あまり良い出来ではなかった、かっても悔しい日大3校でしょう。



6対2から、6対5となり、さすがに3校の打者はすごいねー・・・腰から下が一回り大きいですよ・と言う感じで見てました。でも最後まで、ハラハラどきどきの良き試合をしましたわ、都立日野高校は。清志郎さんも天国で満足でしょう。



PS:今度は、日大2校対都立小平が始まりました。もちろん都立を応援です!!日大同士の決勝戦では、都立の皆が泣くよなーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっぱれでした!都立日野高校・西東京準決勝 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる