昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS コアラ、倒れる???(昨日の訂正)

<<   作成日時 : 2009/07/30 12:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

朝から、暑いのですが。湿度は低いですけど。実は、昨日、ブログを書いている間、指がもつれて、中々、キーボードを上手く触れなかったのです。何か?新しい病気か?と思いつつ、寝る頃になって気がつきまして。



喉が痛いねー・・と。で、平熱ではなくて、37度3ぶありました。湿度が高くて、この熱はコアラには、大変な状況でして。家にある風邪薬を飲んで寝ました。寝ようとしても暑くて、中々、眠れなかったけど。今朝は、カバが、6時から燃えるゴミ出しに忙しく・・・



コアラの普段の状況から、今日のゴミ出しは無理であろう・・とカバはわかったようです。家事の出来る夫はありがたい・・しみじみ思うこのごろです。



昨日、熱のある中、書いたブログ、少々、間違えました。都立雪谷の投手は、途中から交代したようです。見てないのだから、知らなかった。今日の東京新聞に出てます。投手の坂本君は「決勝の舞台は後輩に経験してもらいたい。後輩に残すことを第一に考えた」とね・・・



交代した一年生、投手が打たれたのだね???でも、去年まで、中学生だったのだから、良い経験となったでしょう。チームにとっても良き財産になったでしょう。



今日の西東京の決勝戦は、同じ日大同士ですから、気楽に見ます。というか、熱が夕方、出ると困るので、そろそろ寝ます。寝て治すしかないでしょう???



PS:母からのEメール「昨日の雪谷の試合、見ていてかわいそうで、涙が出ました」と書いてあります。皆、同じこと考えますねーー。麻生のボンの例の発言は気にしていないようだな・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
熱があると心も身体も大変ですね。早く治るよう祈っています。
ルナ
2009/07/30 23:20
温度差のある今年の夏、夏風邪は治りにくいとか。お大切になさってください。
さとし君
2009/07/30 23:39
ルナさん、ブログの更新は出来ないけど、私のは読んでくれているのですね?嬉しいですわ。
熱は、有難いことに下がりました。今日の気温も助かります。これほど、気温って体に応えるものだったか?と・・熱は下がったけど、外に出る元気はまだだな
コアラ
2009/07/31 10:54
さとし君さま(どうも私より年上の方と思えるので様となります)コメントありがとう。夏風邪は治りにくいのですね。  このまま、完治するように気ままに暮らします。でも洗濯機を2度回して皿も鍋も洗って、これから息子の昼を作ります。ずーっと寝続けるのは主婦には無理ね・・
コアラ
2009/07/31 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアラ、倒れる???(昨日の訂正) 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる