昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪は、長引く???

<<   作成日時 : 2009/07/31 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のブログを書いている間も、昨日のような、指がもつれる感じがありまして。まさか?と思って7時に熱を測ったら、また、7度3分に上がりました



まさか、太郎総理のマニュマニュとか言う中身を考えて熱が出たとも思えません。ただ、ちまちました個別の政策ではなく、大きな展望というか、そういう話が欲しいな・・・と思ってました。



が、また、明日、熱が下がらず、よろよろしながら家事をするわけにもいきません。カバが休むだから、全て、カバにお願いしますが、どうもカバも疲れているようだ。。



で、完全に夏風邪が治るまで、ブログをお休みです。電磁波は私の体には応えるので。一週間もかからないと思うけど。副作用の関係で医者に行くのは、やめています。



天候不順で農作物も、出来が悪く、高値とか。息子は居合部の納会?に出ていて、今日は何時に帰れるか?わからぬ・・そうです。こういうストレスが響きますね。皆さんも、気をつけてくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます

コアラママさん
体調が悪いということどうか養生してください

生協で長ねぎが高くなっていたのにショックを受けてしまいました

エアコンを使わない身としては、涼しいほうがいいのですが、こう日照時間が少ないと。。。。米、青野菜が高騰しますから、つらいです
フォーラムスタッフ
2009/08/04 18:17
フォーラムスタッフ様、コメントありがとう。夏風邪はだいぶよくなりました。熱は出ませんが、喉が少しね。
後、天気がいけません。湿度が高く、お日様が出ないので、何となくドヨーンとしてます。

私も生協さんで、わざわざ買うのです。近くの激安のスーパーを横目にして。日本の農家を守るためもあるし、チェルノブイリやアフガンに寄付している生協だから。
コアラ
2009/08/04 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪は、長引く??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる