昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲の間から、満月が・・・

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

少し体調を崩しまして。少ししか食事を取れず、そうすると脳の方にも栄養がいかないせいか?全く、ブログを書く気持ちにならなかった。事件はいろいろ起きてましたけど。
韓国ドラマ「パリの恋人」のDVDを見てました。良かったわ・・・



しばらく休むか?電磁波に弱いのに、ブログ書いているのが不自然ではないか?と思ったけど。先ほど、ベランダに出たら、雲の合い間に、満月が美しく光輝いていました。



これ、携帯の写真ではさすがに駄目ですわ。今、見たら、雲の中に半分、隠れました。政局を考えると雲の中に逃げたいでしょう?お月様も。



今日は、7月7日、七夕でした。いろいろ書きたいことはあるのだが、少し体調を戻したので。今日は不気味なほど浮くしい満月であった・・・という話です。ついでに書くなら、東国原は、アホである・・・自民党の古賀さんと東と両方が、二人ともボケている・・ということです。



自分が出る党は。絶対負けさせません・・と言った東・・君は、宮崎から5年は外に出てはいけないわ。非常に不愉快です。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲の間から、満月が・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる