昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトを買いに出たのだが

<<   作成日時 : 2009/07/08 14:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は、何とか普通通り、食事もとれ、午後からトマトなど野菜を買いに出たのだが

つい、フラフラとファッションの方を見てしまい、ブレスレットを買いましたよ〜

これで315円です。もともとの値段は、900円位のようだわ

ボーナスが出てから何も買ってないコアラママ、この位は、いいわよねぇ…と買いました
たまには、自分にご褒美しましょうねぇ…

本当は、もう一つ買いましたが、秘密だなぁ
かばの会社、去年より少しボーナスが多かったのだが、何故だろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜。ブレスレットに似てるものを腕につけてます。お数珠ですよー。悪いことばかり考えちゃう人間さとしですので。。コアラママさんには必要ないな〜。^^
秘密のものはイヤリングだと思うけど〜〜。ばらさなくてOKです。。想像するだけで楽しいですから。。(笑)
さとし君
2009/07/17 02:27
さとし君さま、お数珠をつけていると言う事は、お坊様ですか?すでに悟りの境地に行き着きましたか?
私は、駄目だわ。煩悩の日々です。秘密の物は、洋服でした。夏物ですから、安かった。イヤリングと同じ位の値段で買えるのです。すでに夏のバーゲンをやっているので。
コアラママは思うのでうすが、安くしてももう買う人はいないと思います。下々の生活は、食べることでやっとやっとではないだろうか?
コアラ
2009/07/17 21:19
いえいえ、ずいぶんと若いうちから成田山のお不動さんを継続してお参り、信仰してきて、16年経つとご守護霊になっつていただけますが、一応クリアーしたのですね。お守りは身から寝る時以外離しません。おっちょこおちょいの自分をいましめるためと、生活、人間関係上の常識を身につけたい、現世利益中心の僕は衆生です。
悟ったといえば、女性は強いし、「怖い」ってことですかな。(笑)
コメントの食べること云々。。世の中の実体を、冷静におみつめのコアラママさんでございますねー。
さとし君
2009/07/18 01:06
さとし君さま、僧侶ではなかったのですね。でも最近、本当に多くの人が、お数珠のような、ブレスレットのような物をつけてますよ。石なんか色々、選んで、1万円もするものもありました。
私は、どんなに石の力があると言われても、ブレスレットに1万円は使いませんわ。自分の意思を尊重するタイプです
コアラ
2009/07/18 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマトを買いに出たのだが 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる