昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉風邪をひいたようで・・・

<<   作成日時 : 2009/09/19 20:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

最近は、朝夕の気温が低く、昼間はまだ暑いという感じで。コアラママ、夜、窓が開いていたので、喉風邪を引いてしまった。熱はでませんが、喉は腫れてます。体もだるいし。とほほ・・



先日から困っていた、顔の湿疹は少しづつよくなっていますが。喉風邪は困りましたわ。今日は19日(土曜日)ですが。コアラは、母と一緒に小旅行に行くのです。21日(月)の祝日に新潟の方へ一泊二日します。この日、祝日ですが、カバは仕事です。息子の大学は、まだ授業はないようだ。



とにかく、シルバー連休と言う物になったためか?とても人ごみが多いようだ。大丈夫かな・・・?と少し心配ですわ。特別大きな病気を持っているわけではないが。カバは仕事ばかりで気の毒である・・と思っているのだが。今回の旅行は、少し普通の旅と違ってまして。



母の姉、伯母さんの様子を見に行くのです。どんな様子かは、伯母さんに会ってからでないとわからないのだが。どうも、認知症が出てようで。でも、まだ軽いようで、私や母の顔を見てわかるうちにあってこようとね・・・



出雲崎に住んでいるのです。伯母さんは。ジェロさんが「海雪」という唄を歌ってから、随分、有名となりましたが。それ以前から、コアラは、この街が好きでした。夕焼けがそれは美しいのです。天気が良ければ、佐渡も見えます。



良寛様が生まれた場所でもあるのです。14年前に、息子とカバとお世話になってから、ずっと行くことが出来なかったので、今、体調はあまりよくないですが、思い切って行ってこようと思っています。向こうでは、携帯からブログを書くかもしれません。


とにかく、喉風邪が治り、元気で行って来たいと思っています。新幹線の券を買ったようだが、混むでしょうね・・・苦手なんだわ。


PS:「クレヨンしんちゃん」の原作者の方、行方不明になっていました。今日、彼では?と思われる遺体が山で見つかりました。まだ、確認が取れていませんが、もし、「クレヨンしんちゃん」の原作者の方だったら、とても残念です。
息子が小さかった頃、散々、お世話になりましたから。春日部のしんのすけ君には。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
彼女さんの風邪は喉から、喉のベンザ。
本人はそれどころじゃないですけどね。熱は無いものの、咳と頭痛がずうううううっと続 ...続きを見る
白いご飯に明太子。
2009/11/13 09:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喉風邪をひいたようで・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる