昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 案外、お元気で安心しましたわ>ヨン様

<<   作成日時 : 2009/09/29 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、朝から、そわそわしてまして。ヨン様とジユ姫が来日されているのは、もう知っているのです。が、二人は別々のチャーター便で来てまして。ヨン様、来日のときの映像は、私はテレビでは見ていません。


何故か?熱狂的なファンの方、コアラより少し、お姉さま達ですね・・が、口を開けて、手を振っている写真は新聞で見ました。手を振るか、手を合わせて拝むか?どっちかになります、ヨン様レベルとなると。



もう、神様、仏様、ヨン様という感じでして。下手に仕事して、ストレスが続いて、病気して体重が減って、どうしたの??と随分、心配しましたのですが、先ほど、日本テレビで、今日のヨン様の生会見を見れまして。案外、お元気そうで安心しました。


今日は、東京ドームで何やら、やるそうで、夕方からのイベントなのに、すでに昼ごろから、お姉さま達は、全国より、東京に来られた様子。皆さん、お金をばっちり、使ってましたよ。別にお金がない人ばかりではないのです。金を使いたい・・気持ちにならないわけで。


ヨン様とジユ姫が来られたとなると、いろんなグッズが売られるでしょうね・・「冬のソナタ」饅頭と言うのも、ありましたわ。ミネヤ屋という番組で取り上げてくれたのですが、この番組の司会をしている男性、みねやさんというのでしょうか?大阪の人のようで、前から面白いね・・と思ってました。彼は、なんと!「冬のソナタ」のファンだそうです。いい人ね・・と思っていたのだが勘があたったわ。


みねやさん曰く「韓国ドラマを好きになった人は、いろいろ見ますけど、最後は、また(冬のソナタ)に戻りますね。僕、毎回、見て泣いてましたもの」と言われました。そう、素直に言うところが、とてもいいと思います。



コアラは、「冬ソナ」を卒業しまして、今年は「パリの恋人」のパク・シニャンさんに随分、癒されました。パクさんは
美形ではないのですが、アジアの男性の美しさ・・というか色気というか可愛さがでているのです。この夏は、パク・シンヤンさんをずっと見ていた・・・


で、最近は、イ・ソジンさんを見てますのです。「恋人」キム・ジョンウンさんと共演して、交際までしていたのですが、このカップルは、結ばれることはなく別れました。恋愛と結婚は少し、違うから仕方がないかな??と思っていたら。



鳩ポッポ総理と一番、最初に写真に写った韓国のスターは、イ・ソジンさんでしたよ。来日したときが良かったのです。出来立て総理と、幸夫人の中に入り、真ん中でにっこり笑っていました、イ・ソジンさんは。このイさんは、英語が堪能で、幸夫人と英語で随分、話されたようです。確か、ニューヨーク大学?を卒業されてます。


ヨン様は、もはや雲の上の人という感じ、元気で長生きして欲しいから、別に仕事をしなくていいわ。声が以前と変わらず、安心しました。だいぶ痩せられましたものね・・・


イ・ビョンホンさんは、お元気で、映画やドラマにでられています。でも、今年は新たな人を見つけたのだわ・・・ソン様でもないの、パク・シニャンさん、素敵でした。


で、思うのだがね、アジアの男性は美しいですよ>日本の男性も入るのよ!!アジアンビューティーというのをCMで見ました。女性の髪の毛のCMだったと思います。長ければいいわけでもあるまい?と思いつつ眺めてましたけど。


アジアンビューティー、男性版を作ってみたらどうでしょう??アジアとは、どの辺までを言うのか微妙ですが。東アジアに限定してもいいかもね>イデオロギーを超え、国のシステムを超え、美しい物は美しいと思うコアラママです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、アナバコリアです。
記事を拝見させていただき、韓国に興味をお持ちのようなので私たちのサイトを紹介させていただきます^^
ヨン様人気はまだまだ続きそうですね^^
アナバコリアでは韓国のヨン様をはじめとした最新芸能ニュース、交通機関の情報、おいしいお店の紹介などなど、耳寄りな情報を掲載しております。
ぜひ遊びにきてください^^
アナバコリア http://www.anabakorea.com/board/n_list.asp?M_qry=8&qry=32
アナバコリア
2009/09/29 16:35
アナバコリア様、先ほど、少しだけサイトを見させて頂きました。私のブログがどこに出ているのか?わからなかったけど・・・
韓国と韓国ドラマと映画、その他、興味はつきないのです。いっそのこと、その方面だけのブログにするか?考えた時もあるのですが。
少ないファンの中から、たまに時事ネタも書いて頂戴と言われまして、今日のような、何でも書きますブログになりました。
息子が社会人になったら、絶対、韓国に行くのだ!と思って楽しみにしています。でも、今頃、「パリの恋人」や、「恋人」(両方ともキム・ジョンウンさんが出ていて彼女が素敵なのです)を見てうっとりしているようでは、遅いですよね。タイムリーで素敵・・となりません。NHKBS2で放送してくれると見れますが。
ま、お金との相談で何とか楽しく過ごしています
コアラ
2009/09/29 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
案外、お元気で安心しましたわ>ヨン様 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる