昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 案外、良かったのですよ〜

<<   作成日時 : 2009/09/09 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
カバとコアラの二人だけの日々は、今日でおしまいです。
4日、早朝に出て行った息子は、5泊6日の合宿から、今日の夜に帰って来ます

久しぶりだから美味しい夕食を作ろうと思ってますが、少し面倒だなぁ…

案外、良かったのですよ〜、カバと二人だけの生活は

何しろ、食事が気楽ですしねぇ…

写真は、国立に行った時に画廊で見ました薔薇の絵です

ちゃんと、パソコンでわかるだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。カバさんにとっては、案外ではなくして、ベストではなかったかと、そう想像してますね。一応の総括?なされたわけですね。コアラママの「協力」がなくしてはありえなかったかと。。
主婦にたちかえれば、やはり食事の段取りですねー。やっぱ大変そうー。スポーツマンの息子さんだし、モリモリお食べでは。。
国立は並木道素敵です。ちゃんとバラの絵画わかりましたよー。たとえ画像がなくても、コアラママさんのブログは、文章が素敵だから、OKですね。
さとし君
2009/09/10 05:08
さとし君様、昨日このブログを携帯から書いた時は、こういう気持ちでした。息子が帰ってきて、山のような洗濯物が出てきて。疲れている息子は、あまり話しをしません。で、今はまだ、寝ています。高校の弓道の合宿より厳しかったようですわ。

で、今朝、コアラは、カバと暮らすのはシンドイと気持ちが変わりました。理由は、これと言って書くほどのことは無いのです。
女心と秋の空・・よく言ったものですね・・
コアラ
2009/09/10 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
案外、良かったのですよ〜 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる