昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 前菜です

<<   作成日時 : 2009/10/18 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
キャベツの酢漬けが美味しかったわ〜

夫婦なのに、会話が無いのよ〜


夫婦の関係修復のためのコース???とやらが、でてますが。会話が弾まないだけで

関係を修復するほど、仲が悪くはないの。仲良しだから、秋の昼下り、二人でランチを


しているわけです。景気が悪いので、こういう個人でやってる小さなお店は、大変です。

中学生?と思える息子さんが、一生懸命、手伝ってました。

お父さんの仕事している姿を毎日、見てるから、できるのでしょうね。

うちの息子は、大学の居合部の活動に行きました。スーツを着て。

何でも、東関東の試合だとか。一年だから、雑用係りをやらされるようだわ


頑張れ、青年

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前菜です 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる