昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 中川昭一元財務・金融大臣・死去

<<   作成日時 : 2009/10/04 11:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

カバが先ほど、ラジオのニュースで言ってるよ・・と教えてくれまして。まだ、テレビのニュースでの確認はしてませんが。ヤフーで、出てますから。



何らかの原因で、中川昭一さんがお亡くなりになりました。56歳という若さです。どうも死因は確認されていないようだなー・・・落選されたのが、こたえたのかしら?



でも、多くの党友も落ちているしね。薬を飲んだ様子も見当たらないとか・・・遺書もないとか・・・本当かしら???



この方のお父様が、亡くなった時は、コアラは小さかったけど、とても驚きました。まさか、そういうことではないだろうと思いますが、ご冥福を心からお祈りします。



PS:あの酩酊状態の報道ですが、死ぬほどのことではなかったわけで。コアラとしては病気でお亡くなりになったと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うむー、彼のお父さんのことを思い出してしまい。胸が痛いですね。
さとし君
2009/10/06 21:14
さとし君様、中川さんのお父さんが亡くなったのは、私が学生の頃でした。小学生のような気がしてましたが。もう、学生でしたわ。
今までの検査の結果では、どうもご病気のようですね。睡眠薬や安定剤を飲んでいる人はたくさんいますから、自殺とは考えにくいです。多くの政治家が、自民党の再生の道に必要な人、保守本流の人と言ってました。が、保守とは、如何なものか?少し首を傾げましたわ。
女性としては、影のある雰囲気が玄人の方に、もてたのでは?と分析してます。皆さんも体には充分、気をつけて過ごしてくださいね・・
コアラ
2009/10/06 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
中川昭一元財務・金融大臣・死去 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる