昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザと大きな台風

<<   作成日時 : 2009/10/07 21:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、台風の影響で東京、多摩地方、一日、雨でした。息子は大学に行きましたが、その時、「今日は部活は休みだな・・」と言いまして。


どうやら、居合道の部活の部員の中に、インフルエンザの患者さんが出たようで。何人出たのか?詳しい内容はわからないが、新型なのか?今までの型と同じインフルエンザなのか?とにかく、この時期に流行するのは困りますね。


で、かえってきた息子曰く「明日は台風の影響で、大学が休みだ」ですって。どうも、この10年で最大の風速50キロの風が吹くようだし、雨もひどいようだ。今、NNKニュースを見ながら、書いてます。



コアラの家は、マンションの4階なので、台風で困ることはありませんが。一戸建てのお宅で、半地下のような駐車場があるおうちは、困りますね・・・



コアラママは、低気圧に弱いので、あまり元気ではないけれど。風邪も引かず、インフルエンザにもかかっていません。ひたすら、イ・ソジンさんの韓国ドラマを見ています。とても癒されるのだわ・・・


PS:出雲崎に行った時の写真が届きました。なんだか、色が白くて、太ってみえるのだが。去年より大幅に太っていないと思うけど。食欲の秋だから、気をつけます。でも、変なダイエットをすると老けますし、体にも悪いな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザと大きな台風 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる