昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 細マッチョ・・・をやってますが

<<   作成日時 : 2009/11/10 10:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、暑いようです。先ほど、息子が大学に行きました。で、フジテレビでたまたま細マッチョをやっていました。奥様達や、番組にでている、竹内みやこさんが騒いでいるのだが・・・



うちの、息子も細いんです。1メートル75センチ、55キロだったかな?食べても筋肉が出来ているので、燃焼するのでしょうね、お腹もペッタンコなんだけど。だから、この番組の青年達を見ても、それほど驚かないわけです。



息子は、お風呂上り、タオルを体に巻いて、リビングをウロウロしていますから。下半身もわかります。上半身は、弓道で鍛えた筋肉でしょう。肩幅が広いもの。でも、痩せてますよ。




で、下半身は、3年間、自転車で往復1時間、毎日、学校に行ったせいでしょうか?太ももの筋肉が、きちんとついてます。いいなー、この太ももの筋肉と言う感じ。息子がいるとき「ほら、細マッチョをやっているよ・・」といったら「俺は、マッチョではないだろ・・」と言いましたが。



特別なジムに行っているわけではないけど、筋肉はついてますね・・・及び、お腹はぺったんこですよ。そうか・・近場に、いたわ。細マッチョと思わず、思ったコアラママです。どうも男性としてみていない感じでね・・・
  くだらないネタが続いて恐縮です。顔ではなくて、筋肉に惚れたという新婚の奥様がいましたけど、夫さんは顔も良かったと思いますよ。息子の顔???少し、カバに似てきました。想像にお任せします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
細マッチョ・・・をやってますが 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる