昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 起訴前でも引き渡しを

<<   作成日時 : 2009/11/10 19:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今、夕方のニュースを見てます。
鳩山総理が、沖縄で自動車事故を起こした米軍兵士の身柄を、引き渡してもらいたいと言ってます。
当たり前の話しだねぇ…
携帯から、投稿してます。


オバマ大統領は、任期中に広島、長崎を訪れたいそうです
なるべく、早くに来て欲しいですねぇ


PS:市橋容疑者が逮捕されました。大きなニュースが次々、出ますね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日米地位協定は僕は不平等条約なのだと考えてます。21世紀まだそんなことがまかり通ってるのです。
鳩山さんはあたりまえな要請をしたのですね。
さとし君
2009/11/10 21:00
さとし君さま、鳩ポッポ総理は、当然のことを言っただけの話ですが、これがニュースになりまして。

今日は大きなニュースが次々出てきます。市橋容疑者が捕まりました。森繁ひさやさんが、お亡くなりになりました。ニュースのネタを書いていたのでは、体が持ちませんわ・・・
コアラ
2009/11/10 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
起訴前でも引き渡しを 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる