昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS こういう広告は止めて欲しいと思います・・・

<<   作成日時 : 2009/11/23 08:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月20日から、こういうシステムになったようです。「昼下りのマダム」最初に、右側の上にぐーぐるさんの広告が自然に載っています。これは、今までなら、消すこともできたようだ。20日からは、全員のブログに広告が乗るそうです。


ブロガーが自分の好みで、広告が載るのは仕方がないと思うけど、かってにぐーぐるさんの誰か?が広告を載せるのは困ります。何しろ、、ブログを書いても一銭も、もらっていませんから。今時、「片付け」とか「掃除」とか検索すれば、すぐに出てくるでしょう?



一応、これでもブロガーでして、何でもかんでも書いているわけではありません。一般人の、誹謗・中傷は書きませんわ。多くの、ウエブリブログのブロガーが怒っていると思いますね。



我が家が実際、ゴミ屋敷であれば、これほど気にもこしませんけど。朝から、とてもいやな雰囲気。ま、そのうち、消えるでしょう。。。また、妻が急に派手になったとかでるかも・・・まだ、その方が、いいなーー・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こういう広告は止めて欲しいと思います・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる