昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢やぶれて」が記録やぶった・・?

<<   作成日時 : 2009/11/23 08:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

コアラママが「スーザン・ボイルさん」のことをブログで書いたのは、4月ごろだったでしょうか?とにかく、歌声は素晴らしかった。彼女の外見とそのプロフィールを知って面白おかしく報道している物もありましたが、純粋に歌が良かったと思いました。



舞台には向かないが、アルバムを出せば売れるわね・・・と思っていましたら。デビューアルバムが、アマゾン・ドッド・コムの予約注文で過去最高記録をしたそうです。



アルバム「夢やぶれて」は、英国では23日、日本では25日に発売らしい。先日、新聞で読みましたら、今朝はテレビでも報道していました。



地味な普通のオバサンの感じがしていましたけど、アルバムの彼女は、変身していましたよ。少しだけ見たのです。別にダイエットをしたわけでも整形をしたわけでもないと思いました。それより、夢破れて・・ではなくて夢・希望がかなって内面からも美しくなったのでしょう。



それと、女性は、髪形を変えて、化粧を専門家にやってもらって専属のスタイリストに洋服を選んでもらえば、ほとんどの人が変身できます。皆さん、今は、仮の姿だと思って、自分で自分を褒めてあげてね。




いずれ、スーザンさんのように、「夢やぶれて」が記録やぶった・・に変わる日も来ますでしょう。一番、大事なことは、ありのままの自分を愛すること、肯定すること・・・日本人に一番、大事な要素だと思います。


PS:昨日は「いい夫婦」の日でした。コアラママにも、良い夫婦の日となりました。詳細は後で書くかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夢やぶれて」が記録やぶった・・? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる