昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS コアラ・・接骨院に行く・・??

<<   作成日時 : 2009/11/24 19:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、天気予報より、寒かったような気がします。先週から、腰や股関節の辺りが変?だったので、コアラは接骨院に行って来ました。



今回は、オーストラリアのコアラではなく、私(人間のコアラママ)です。最初に、お話をして、その後、遠赤外線をあて、その後、電気をあてて、だいぶ気持ちよくなりまして。温めるといいのだわ・・と思っていたら、その後、マッサージをしてくれました。


まだ、若い青年?と言っていい年頃の方、マッサージがとても上手かったのです。で、思わず、うとうとしかかったら「随分、筋肉がはってますね。前から少しづつ来ているものですよ」と言われた。



痛いのは腰や股関節の辺りですが、背中からマッサージ、足も下から上まで、丁寧にしてくれました。で、ここでも「足の筋肉もはってますね・・・こむら返りとか、ありましたか?」と聞かれる。あったのですわ。とほほ



とりあえず、とても大変な病気ではなくて、しばらく接骨院に通えば、よくなるようです。保険がきいたので、案外、安くて助かりました。マダム達が行かれるという?リラックスアロママッサージでは、こんなに安くは無かったでしょう。何でも安いのがいいわけではありませんが。医療費は、高いよりやすい方が助かります。


PS:西友さんでしたか?「安いは愛だ」というCMが放送されていますが。あれは、間違いです。「安いは悪だ」と言うのが本当なんだけど。デフレスパイラルは、そんなに簡単に止まりませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアラ・・接骨院に行く・・?? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる