昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚詐欺の女・疑われて迷惑

<<   作成日時 : 2009/11/09 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ベルリンの壁崩壊から、20年・・を書こうかしら・・と思ったのだが。どうもこの結婚詐欺の女の事件でよくわからないことがあるので。


サッサと書いて、もう寝ます。彼女は、34歳で無職であり、ブログを書いていた。幾人かの男性とネットの結婚サイトで出会い、結婚詐欺を働き、今、逮捕されてます。で、もう一つ、島根?の方でも、何人かの男性が不審な死に方をしている・・と報道がありました。



これにも、35歳、女の影があるとか、ないとか。テレビを見ながら、何かをしているので、34歳の結婚詐欺の女と島根?の事件の35歳の女と混乱します。まだ、取調べなど始まったばかりだから、結婚詐欺の女(34歳)が誰かを殺したとか・・そういうことは、うかつに考えたくはありません。



しかし、実際に不審な死が何人も続いている。コレに関して「疑われて迷惑」と34歳女はいっているそうです。しかし、結婚詐欺の件では、もう犯罪を犯したことを認めているのだろうし、被害者もいるのだろうし、そろそろ、顔のモザイクと名前を出さないのを止めてもいいのでは、ないだろうか?



もちろん、結婚詐欺の34歳・無職の女の人は、まだ自白も何もしていませんし、確かな証拠が出ていない?のであれば、実名が出てもコアラとしては、あくまでグレーゾーンの段階であり、犯人として何かを書くことはありません。



ですが、結婚詐欺をされて、練炭で亡くなった男性の方は、顔は出るし、ブログもでるし、実名は出るし・・気の毒です。少し、おさまったかな?と思ったら、別の場所で男性の不審な死が何件かあり。これにも、35歳、女性が関わっているようで、混乱するのです。


結婚詐欺は、詐欺としてもう犯しているのだから、実名を出してもいいのでは、ないだろうか?混乱しないですみます。不審な死に関しては、まだ、なんとも断定できません。それとも実名を出すと、まずい何かを警視庁は隠しているのかしら???


とりあえず、34歳、35歳、独身の女性の犯罪?と思える事件が続いています。及び、女子大生の無残な殺され方も、千葉と島根と続いています。男性も受難ですが、女性にとっても、大変な時代であろうか?



PS:「壁崩壊から20年」とかけ離れた話題ですが。どうも、モヤモヤしてまして。今日はノリピーに判決が下されました。「これが現実です」と裁判官が、特別、付け足したとか・・・人間が人として生きにくい時代であろうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚詐欺の女・疑われて迷惑 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる