昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 訂正・鳥取の女・元ホステス・太め

<<   作成日時 : 2009/11/10 07:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

どうも、朝から、訂正の話です。知人男性6人が不審な死をしている35歳・女は、島根の人ではなく、鳥取の人でした。


睡眠導入剤を飲まされているところが、結婚詐欺・34歳・女と似ています。及び、この二人は、スリムビューティーではなくて、かなり太っていたようだ。女性の8人に一人は、痩せていても、まだ、痩せたいと思っているようだが。



男性は、あんまり痩せや、スリム、美人にばかり、惹かれるわけではないようだ。結婚詐欺の34歳・女は、総額では1億?になるようなお金を詐欺しているらしい。40代、の独身男性、婚活中の人って、お金を持っているのね・・と言うのが、コアラママの率直な感想です。



これが、50代、妻子持ち、大学生がいて妻、専業主婦、家のローンもあるだと、自分の稼いだ金を自分で節約して、子どもの学費等にあてています。



とにかく、そんなに痩せなくても大丈夫ということが、事件からもわかります。どちらもお金が絡んでいまして、そこで終わらず命も取られた・・・きわめて残酷な事件だと思うが。何件も同じような事件が出てくると、すでに感覚が麻痺しているのがわかります。



ノリピー判決より、大事なことは、もっとありあすが。朝ですから、コレにておしまい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画)私の婚活恋愛術
駐車するときに じぶんで用意した駐車違反キップを じぶんの車に貼ることde ...続きを見る
tacoの気持ち
2009/11/10 10:32
ウソ!?劇的スリム美人になる方法
劇的スリム美人になる方法を教えます ...続きを見る
ウソ!?劇的スリム美人になる方法
2010/01/28 20:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
訂正・鳥取の女・元ホステス・太め 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる