昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS イ・ビョンホンさんに限ってそんな事は、ないと思う。

<<   作成日時 : 2009/12/11 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

イ・ビョンホンさんが脅迫されている・・・というニュースを昨日、書いたのですが。携帯から、ほんの数行書いただけで、相当の人数が見にきたようだ。それほど、この事件はショックであるわけです。


ウッズショックどころではない、ビョン様ショックとでもいいましょうか・・・その後、ネットで一度だけ見たのですが。韓国系カナダ人?の女性と、複数の男性から脅迫されているようだが。


彼女側、曰く「イ・ビョンホンはギャンブルがとても好きだ・・」という話。ダーティーなイメージで話しているようですが、イ・ビョンホンさんに限って、ギャンブラー?のような要素はないとコアラママは思いますが。



何故か?と聞かれても困りますが。彼ほどのトップスターとなると、その立場、振る舞い、イメージを大事にします。また、ハリウッドを目指しているし、かなりストイックに生きていると思うのです。儒教の盛んな韓国ですから、年上の人にもいつも敬意を払っているし。



イさんに限って、ギャンブル狂い・・というのは、なんだかおかしな話と思えます。ちなみに、今は、イ・ソジンさんを応援してますが、ビョンホンさんが苦しい時は、やはり応援してあげたくなりますね・・・


今の気持ちを漢字で書くなら「悲」でしょうか・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビョンホン スキャンダル
イ・ビョンホンさんに限ってそんな事は、ないと思う。 ... 彼女側、曰く「イ・ビョンホンはギャンブルがとても好きだ・・」という話。ダーティーなイメージで話しているようですが、イ・ビョンホンさんに限って、ギャンブラー?のような要素はないとコアラママは思いますが。 何故か?と聞かれても困りますが。 ...(続きを読む) キム・ソヨン :'アイリス'でチームトップ主演感成長 ソヨンさん、ビョンホンssiから演技指導も沢山してもらったのでしょうね。(続きを読む) イ・ビョンホン ビョンホンの突... ...続きを見る
ちょいガキオヤジのニュース速報
2009/12/12 09:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イ・ビョンホンさんに限ってそんな事は、ないと思う。 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる