昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS イ・ビョンホンさん元恋人、何を語る???

<<   作成日時 : 2009/12/17 05:14   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日、フジテレビでイ・ビョンホンさんと付き合いがあった女性がインタビューに出ていまして。コアラは忙しかったので、立ったまま見ていたのだが、一応、録画したのです。その内容を簡単にまとめて書いておこうと思うのだが。(彼女が何を怒っているのか?まだ、見えてこないのです)


イさんと付き合っていて韓国系カナダ人、クォンさんのインタビューです。
彼はいつもサランへヨ・・愛していると言ってくれた。一番多かったのは「アイミスユー」」寂しい・・
いつも離れ離れだったから、 彼は「関係をきづきあげよう」と言ってくれた。 「
「私達の関係を築きあげたい、最後まで」と  それから彼のことを信じ始めた。


彼女は、今、結婚をちらつかせ性的な関係を持ったとして、イさんに対して約800万円の賠償を求めている。


イ・さん側は名誉毀損に加えて、20億ウォンを脅迫されたとして告訴している。


彼女のインタビュー

「最初からお金は関係なかった。もし彼が謝っていたら、たぶん許していました。それで終わりでした」 「でも彼は間違ったことはしていないというので・・」


去年2月カナダで出会った二人

「最初は、全然、興味が無かった。何故、いつも電話をしてくるのか?どうして私に会いたがるのか?わからなかった」  彼はいったわ「君はただの女性ではない。特別なんだ」 「なぜなら、なんとも思わない人に忙しい中、こんなに何回も会いに来ない」  「あなたは大事な人だから」と、彼は「関係を築きあげよう、最後まで」と。それから、彼のことを信じ始めました。


その後、カナダからソウルに移り住むと、イさんの態度が変わり相手にされなくなった。

彼女「わかって欲しいのは、彼はひざまずいて指輪をくれて、プロポーズしたのではありません」 「でも、そもそも私達の関係は、最後まで・・と言っています」  「それは、結婚して最後まで一緒にいるということでしょう?」 そう理解しました。永遠です 彼は家に連れて行ってくれました。お母さん、家族を紹介してくれた。


その時、お母さんから「あなたは、なんの仕事をしているの?」と聞かれ「お母さんはどんな人?」それでもっと彼を信用するようになった。

彼は、素敵な思い出としたいのかもしれません。そして彼が犠牲者であるかのように言ってます。腹立たしい。私がもっと強く出なくては・・と思います。


このインタビューをイさんの事務所に見せたところ、「誇張があり悪意が感じられる、公人として非難されるようなことはしていないので全ての資料を検察に提供する」と答えた。


コアラママの感想・彼女はイさんと付き合っていた・・が、彼女は「最後まで」という言葉で結婚を前提としたものだと思ってしまった。家族にも紹介され、より一層、そのように思った。でも韓国に移ると態度が変わった。それが腹立たしい・・というのだが。 男女の恋愛関係は、燃えるときもあり、さめるときもあり、まして「結婚しよう」といわれたわけでもないのだから、信じた私が馬鹿でした・・と思うのが普通だと思うけど、違うかね・・・


彼は、政治家でもありませんし、ただの芸能人ですから。このような交際はあったとしても許されると思いますが。「最後まで、関係と築きあげよう」と言ったから、永遠に一緒と思うのは、あまりに短絡的で、馬鹿であると思います。


彼との関係で素敵な思い出が少しでもあるなら、それを感謝して、次の恋愛に向けて、再出発すればいいのになー・・・もし彼女の言ったのが本当であればの話ですが。  イさん側は、あくまで冷静に時間をかけて対処されたらいいのではないだろうか?


PS:うちの息子が、こういうタイプの彼女を連れてきたら「やめておいたほうがいいわよ」とつぶやきそうなコアラママです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「イ・ビョンホン」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「イ・ビョンホン」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「イ・ビョンホン」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/12/17 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの息子には、別れる時こそ充分心を尽くしなさい。なんてことのない言葉や態度でも勘違いされてしまうのだから。 と言ってますけど
えっ!?
2009/12/17 11:41
えっ!?様、そうですね。別れるときが大事ですわ。息子には、内緒で言います。そして、やはり相手に対して思いやりを持って行動しなさい・・と言うと思うわ。
なんてことない言葉や態度でも勘違いされてしまう・・そういう次元の話ならいいのですが。告訴となると、双方、傷つきますね。
今日、またフジテレビが単独インタビューを流したようですが、今日は見ていないのです。何だか、お金を払え・・というのがしっくりこないコアラでした。
後に複数の男性が??という報道も以前、聞きました。結局、本人、以外、真相はわかりませんね。
(もし、本当に愛していたなら、彼の今後の活躍を祈り、そっと去ります・・そんな気がするけど古いでしょうか?)
コアラ
2009/12/17 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
イ・ビョンホンさん元恋人、何を語る??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる