昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 内閣支持率、急落???

<<   作成日時 : 2009/12/21 12:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、少し温かい感じがします。朝は、バタバタしていたので気がつかなかったけど、内閣支持率が急落しているそうで。どうも、鳩ポッポの決断力がない・・というのが原因の一つらしい。小沢さんとの二重支配という感じもあるとか。



しかし、60年近く、我慢してきたのだし、まだ、新政権になって3カ月なのだし、まだ、落胆するのは早いのではないだろうか?コアラママは、別に新政権に期待をしていなかったので(政権交代は期待しました)今、この時期に「なんだ??これは??」というほど落胆していません。



誰かが、テレビで話してました。「60年間辛抱してきたのだから、少なくとも6年は、我慢して待とうと思う」だって。6年後、世界を取り巻く状況がどうなっているか?わかりませんが。今より、明るくなることを祈っていますけど。



鳩ポッポに関しては、別にこんなもんだろう?と思ってみてますよ。小沢さんは、最近、総理への欲望が出てきたかしら?どちらにせよ、まだ、結論出すには早すぎる・・と思うコアラでした。



景気、雇用問題は、もう少し、早く、弱者救済を基本にやって欲しいと思います。今年は去年より、年越し派遣村が大きくなる予感がありますので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
迷走ばかりが注目される鳩山政権ですが
迷走予算や普天間基地や八ツ場ダムだの茨城空港だの
後から後から出るわ出るわの前政権自民の悪行に唖然としてますが
気弱な坊ちゃんの優柔不断も致し方なし
ほんと60年のこびり付いた垢そう簡単に落とせません
狡い官僚にまとわりつかれサボタージュに合ってるわけで
豪腕小沢は金と人望で首相にはなれませんので
ハト様を降ろしても国民になんの利益もありません
短命政権はいけません
長い事我慢して来たんだし
ちっとずつ変わってる事は変わってるんで
4年は辛抱しましょう
嫌われていて虐められるらしいけど”菅”さんくらいの嫌みなとこあるくらいの方がかえっていいかもですが
所詮は煩悩多き人のすること
どっちがいいかったら
下品と傲慢が一万円札から足だしてるような自民の爺よりや民主の
方がマシでしょ
平成の貧民
2009/12/21 13:28
平成の貧民様、コメントありがとう。何しろ初めての政権交代だからね。アメリカみたいに何回もやってます・・というのとは違いますわ。
それと鳩ポッポは、「決めない今は」という事を決めているのだ・・と思ってみてます。普天間の件ですね。
今日、BS1で午前中、「権力とメディア」というドキュメンタリーを見ましたが、面白かった。あまり支持率にこだわることもないでしょう。。
コアラ
2009/12/21 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
内閣支持率、急落??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる