昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも続けるようだなー・・・

<<   作成日時 : 2009/12/24 00:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

息子が夜、遅く帰ってきまして。別に、飲み会があったわけではないようです。今日は居合い道の稽古があったのです。しかも道場は、下町の方、遠いらしい。そこで、夕方から???稽古だったようだ。


先ほど、かえってきました。マージャンをやったわけでもないようで。どうもこのまま、居合い道を続けるようですわ。本人に任せる、本人の好きにさせましょう・・とカバと話してましたけど。部活を続けるには、お金がかかります。




先日も髪の毛を切るというので、1万円を渡したら(もちろんそんなに高いところでカットするのではないのです、細かいお札が無かったので)カットに行く前に消えてました。2月?3月?よく知らないが、合宿があるから、その前金を払ったそうで。でも、領収書は見たことがないけど。



高校のときの弓道部の会計の方は、とても細かく適切にお仕事してました。大学の体育系の部活って、固いイメージがあるのだけれど、違うのかしら?おまけに、うちの息子、親に内緒でコンタクトを買ってました。どうして、そんなことばかり気にするのか?不思議。



今、メガネ男子が流行っているのよ・・と言っても、「コンタクトをして、髪は長くしたい」という。そんな居合い道の青年っているのでしょうか?



とにかく、大学の学費、その他、部活の費用といろいろ出費が、かさみます。私立の大学生を持つ、親の気持ちを考えてみてね・・・鳩ポッポ・・と思わず口に出たコアラママです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうも続けるようだなー・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる