昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS スーザン・ボイルさん、紅白に出る???

<<   作成日時 : 2009/12/24 16:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼ごろだったと思いますが、スーザン・ボイルさんが今年の紅白に出る??という記事を読んでくれたのです。何でも隠し球とか・・・でも、ここで話が出たということは、隠し球ではないわね。



スーザン・ボイルさんの最初をユーチューブで見た時は、驚きました。こんな事ってあるのねー・・という感じ。彼女の声だけを流してくれたら、特別、驚かなかったことでしょう。でも、そういう雰囲気のものではなかったから。普通のオバハンが、どこまで変わる?という感じで意地悪ね・・と思いましたが。



結局、彼女の歌は、CDとなり世界の皆が聞くことができるわね。スーザンさんの生歌を聞きたい気持ちが大きいのですが。イギリスから生中継というと少し無理があるだろうか?



今日も元気に、家族のために頑張った、皆さん、スーザンさんのように夢を持って生きていれば、いつか夢がかなうこともあるでしょう。今、日本人に大事なのは、楽観的に生きる・・ということかもしれません。



去年の暮は、息子が受験生で風邪をひいたり、コアラに風邪がうつったりと大変でしたが、今年は、この不況というのに、コアラの心の中は、ピンク色でとても穏やかでです。嬉しいな・・楽しいな・・家族が元気でよかったわ・・という心境だろうか。



息子が、今日は部活に行かず、家で食べると急に言い出しまして。とほほ・・・とりあえず、クリスマスイブっぽい料理を作りますわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーザン・ボイルさん、紅白に出る??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる