昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢幹事長事務所に銃弾??

<<   作成日時 : 2009/12/25 17:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今、TBSのニュース番組を見ていたら、速報です・・と言ってアナウンサーが次のようなことを言いました。「小沢幹事長の事務所に銃弾のような物が送られてきたようです。銃刀法違反で捜査をする・・という事です」


最近の、小沢さんの言動は確かに???という感じでした。少し傲慢?それともアジアより???しかし、だからと言って、事務所に銃弾?のような物を送るという発想がすでに狂っています。もう少し、冷静になりましょう。



どっちにしろ、小沢さんは、総理にはなれません(コアラの勘では、そうなります)本人は、最近、なりたいなー・・と思っているかもしれませんが、でも彼は総理になれないの。何故か?たぶん小沢さん自身が一番、よく知っているのではないだろうか?あの傲慢な雰囲気は、国民に好かれませんよ。



そういうことを考えなくても、銃弾を送る?というのはおかしいです。もっと違った方法で自分の意見を主張しましょうね・・・一応、言論、出版、宗教の自由があるのだから。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢幹事長事務所に銃弾?? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる