昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩ポッポ総理、ツィッターに参加???

<<   作成日時 : 2009/12/25 22:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、書いていたのだが、カバが早めに帰ってきたので、保留にしておこうと思ったら消えてました。今は、ネットでは見えないのかしら?私が見た時は、鳩山総理、来年からツィッターに参加?と書いてありました。


何でも、国民の気持ちを知りたい、官邸にいただけでは、国民の意見がわからない・・・というお考えとか。で、まだ鳩ポッポ総理は、ツィッターに出て書いていないのですが。何でも、なりすました偽総理が、今日、何かを書いたようです。


わけのわからぬ記者会見をして、ゴメンネ・・と書いたのかしら?とにかく、今日、ツィッターに出て書いた物は、ご本人が書かれたものではないそうです。そりゃそうだ・・今日は10年度予算が決まって、夕方、また記者会見?してましたもの。




今日は、総理官邸です。そして今日は国会議員のバッチをつけていました。その事を確認してコアラは夕食を作りまして。中身は、大体、わかっているものね。。問題は、来年から、どうするか?だわ。



鳩ポッポとしては、国民の偽らざる意見を聞きたいようです。ところで、会員制登録サイト?ツィッターなるものは、誰でも簡単にできるのかしら?何でも、短い文章をつぶやくように書けばいいとの事で。コアラにも出来そうだが。どうやったら、ツィッターという場所?でつぶやきが書けるのか?そこがわからない。



もしコアラが入ったら、鳩ポッポ総理の愛妻、幸夫人になりすまし、夫のイメージを上げるようなことを書くかもしれません。または、能天気に宇宙と火星人の話を書くかもしれません。世の中は、ブログからツィッターの時代に入ったのでしょうか?結構、重要な内容が書かれている場合もあるようですよ。



今の大きなメディアは、最低だから。真相は中々出てきません。電磁波に強ければ、やってみてもいな・・・と思ったコアラママでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳩ポッポ総理、ツィッターに参加??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる