昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS イ・ソジンさん・インタビュー>BS2

<<   作成日時 : 2009/12/25 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は、カバと二人だけの夕食なので、少なめに適当に作ろうと思っていたのだが、案外、愛情料理になりまして。これも夕方、BS2でイ・ソジンさんのインタビューの放送を見れたおかげです。


このインタビューは、コアラは見るのは2度目ですが。再放送の要望が多かったのか?とにかく放送してくれました。「イ・サン」を今、衛星で放送していますから。そのことに関しても話してましたよ。


監督さんが、イ・ソジンさんのことを決してハンサムではないのだが、彼はいろいろな顔を出すことができる。あるときは計略家、あるときは優しい雰囲気というようにその場で、すぐに演技ができる・・と言われたのですが。



イさんは「ハンサムではない」というところで、いつも、何回見ても寂しいです・・と言われました。でも褒めてくれているのだからいいのです・・と言ったような(正確ではないのです・・)



自分の生ききれない人生を生きることができるので、役者が好きです。周りの人が止めるような役でも表現できる役がよく似合っていると満足です・・と言われましたわ。


田舎の行ってドラマを作ると、一日の労働を終えて家に帰っていく人にあいます。私のドラマを見て感動してくれる、そんな人がいる限り俳優を続けると思います。



俳優として心がけていることは、真心です。アジア諸国の人々が韓国ドラマを見ていると思うと、責任感が押し寄せてきます。が、何にでも挑戦するというのがプロの俳優だと思います。



もっとたくさん、話されましたが、口を開けて手を振ってみていたので、この位しか覚えていません。イさんの場合はキム・ジョンウンさんと長く付き合われていましたが、結局、二人は別れました。愛し合っていたと思います。でも、二人ともトップスターだから、何かもめることもなく静かに時間が過ぎていました。


同じ価値観の人だと、このような別れ方が出来るのかしら?イ・ビョンホンさんの元彼女という方、何で怒っているのか?コアラは最近、わかりました。彼女はアメリカ、カナダの価値観で生きてきました。言葉は英語しか話せません。今もアメリカ的な価値観で訴えている・・のかもしれない・・そんな感じがするのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イ・ビョンホン
■イ・ビョンホン CD【いつか】通常盤 08/10/15発売商品価格:1,500円レビュー平均:5.0 こちらの知恵袋質問コーナーでイ・ビョンホンさんのことを&hellip; こちらの知恵袋質問コ... ...続きを見る
勉強 音楽
2009/12/25 23:44
イ・ビョンホン 20th Anniversary ~HIP KOREA 完全版~(初回限定生産商品)...
JUGEMテーマ:イ・ビョンホン ...続きを見る
アマゾン探検隊
2009/12/26 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イ・ソジンさん・インタビュー>BS2 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる