昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰か、特別な人が出るそうです・・

<<   作成日時 : 2009/12/30 18:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

夕食を作りまして。お茶を飲んでカバの帰宅を待っているコアラです。何となくネットを見たら、スーザン・ボイルさん生でNHKの紅白に出ることはわかってましたが。その対抗する方、誰か、特別な人が出るそうです。



NHK側曰く、国民もあっと驚く日本を代表するアーティストですって。誰だろう?NHKホールに来るって、そして歌うそうですよ。井上陽水さんかしら?半端な人を持ってきても、皆が困りますわ。誰かしら?生きていてくれたら、忌野清志郎さんなんて良かったけど。今年は多くの方が亡くなりました



山下達郎さん・・・ということは、ありえないよね?竹内マリアさんは女性・赤組だし。誰かしら?どうでもいいけど、こんな手段をとらないと、誰も紅白を見なくなったということだろうか?コアラは、アリスや福山さんが出るから見ますよ。ジェロも出るしね。東方神起も無事出るみたい・・良かったね。



9時過ぎですって。言わないなんて、フェアでない感じ・・・まさか、小泉シンジロウとか・・ないよね。とほほ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アフィリエイト報酬ゲット!
今日は水曜日、菅野美穂さんの「曲げられない女」を見るのが楽しみです。 ...続きを見る
コジブラのブログアフィリエイトで月収を超...
2010/03/11 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰か、特別な人が出るそうです・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる