昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別、サプライズというわけでもないわ・・・

<<   作成日時 : 2009/12/31 11:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、少し風が強く吹いています。コアラママ、昨日のブログに特別なはなしを書いたわけでもないのにヒットしているのに驚きまして。これって東方神起さんのファンですね。今日の紅白で(こんな記事を書いていることがすでに古い人間のようで・・)特別な人が出るらしいと昨日書きました。


で、その人は、どうも矢沢永吉さんらしいと某新聞に出てまして。なーんだ、だったら、サプライズではないね。矢沢さんにずっと前から、お願いしますコール・・をしていたのはコアラも知っています。英ちゃんが、そんなに簡単にNHKホールで生で歌うかよ・・と思ってました。



今回、60周年という事で、特別出る気になったのかしら?矢沢永吉さんが、生でNHKホールで歌うことが、そして紅白歌合戦に出るということが何故か、ミスマッチしているようで、驚くというより不思議な気持ち。



コアラは、矢沢さんの歌は好きですが。カバは「矢沢永吉?特別聞きたくもないが・・」と言って仕事に出かけました。コアラママが「井上陽水さんだったら、聞きたい?」というと「井上陽水だったら聞きたいが矢沢では・・・」と言って出かけましたよ。



まー、そういう人もいるわけです。サプライズといったら、東方神起さんが5人会わせて紅白に出るということの方がサプライズではないかしら?コアラママも、彼らのゴタゴタを少し、知っています。可愛そうな、どういっていいのやら。しかし、彼らはすでに実力派でして、歌よし、ダンスよし、日本語も話せるという立派はトップスターだからね。



5人が一緒にやらなくても、2、3人と別れても私がファンだったら、同時にどっちも追っかけますよ。実は、東方神起さん、皆さん素敵だけどコアラはユンホさんがいいな・・・




レコード大賞新人賞には、ビッグバンが選ばれたそうで、これにも驚きました。これもそれも、はじめの一歩は「冬のソナタ」からだと思うわけです。最初に紅白に出られた歌手は「冬ソナ」を歌われた方でしたもの。


PS:
矢沢さんでは驚かないが、他の事で驚きましたコアラママです。日米、日米と言ってないでアジアが仲良くなる時代よね・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別、サプライズというわけでもないわ・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる