昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分に自分でご褒美???

<<   作成日時 : 2009/12/05 12:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、寒い日で午後から雨が降るという。息子は、居合の審査とかを受けるといって朝、早く出て行った。おととい、2年生から始まるゼミの試験に落ちたといってガッカリしてましたけど。体を動かしていると気がまぎれたのだろうか?


さて、コアラは、最近、勉強してまして、合格しました。何に?と聞かれても、言うほどのものではないのだが。だから、家族に話しても「あ、そう?良かったね、で、ボーの方はどうだ?」とカバに聞かれました。



本当は、家族、皆で喜んで褒めてもらいたかったけど。まー、母は一人で勉強し、一人で受かって一人で喜ぶ・・というところでしょうか。でも、自分に自分でご褒美しよう・・と思っています。こういうことは、ささやかなことでも大事だからね。


何にするか?まだ決めてませんが。そういえば、「ボーナスが無事に出ました」  
カバに、良かったね・・・少しだけ少ないくらいで・・と言っておいたわ。カバのボーナスの行く場は決まっていまして。カバにご褒美はないのだが。何か、欲しい物があれば買ってもいいよ・・と言ってみようかな?


とりあえず、聞いてみたら「今、欲しいものはないそうです」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分に自分でご褒美??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる