昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤井財務大臣・辞任をする???

<<   作成日時 : 2010/01/05 20:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コアラママ、うっかりしてまして。藤井さん、検査入院していたのですか?28日から具合が悪くなって、そのまま入院と言ってましたわ。で、どういうように具合が悪いのか?」の記者の質問に「個別なこと?個人的な話?は、ひかえさせてもらいます。」と言ったわ。(夕方のニュースです)



ついでに、辞めるのか?どうするのか?の話では、「医師の意見を尊重します」と言いましたわ。医師の意見と言われても、困るよね・・・お医者さんが。今日、見た限り、血圧が高そうではあるが、ひどい痛みをおして出てきた感じではなかったのです。


あーだ、こーだ、言われる前に、症状と病状を言われたほうがいいな・・・何となく、だるくて疲れている・・という場合もあると思いますよ。高齢ですし。でも「医師の意見を尊重します」と言われても困りますね



ここまでは、夕方、書いたのです。で、今、超100キロダイエットの番組を見ていたら、ニュースが出ました。何でも藤井さんは、医師の判断が出ていない段階で、総理に辞任したい・・と言ったそうです。これに対して、鳩ポッポ総理は、強く留意しているとのこと。



医師の判断が出ていないから・・・という理由です。でも、医師は、辞めた方がいいですよ・・とは言えないと思いますけど。藤井さん、高血圧のほかに、何か辞めたい理由があるのでしょうねーーー・・



ダイエットの番組が始まりましたので、これにてオシマイ。コアラママ、正月太りは無かったのですが。ストレスが溜まりまして「太ってやる!!」と叫んだところです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤井財務大臣・辞任をする??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる