昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 家電を買いに立川へ・・・

<<   作成日時 : 2010/01/07 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
カバが休みをとりまして


息子のパソコンが壊れましたので買い物をするため家族3人で行って来ました


立川にはビッグカメラさんがあるので、そこで、一番安い、少し小さめのパソコンを息子に買いまして。


ついでにテレビのコーナーに移動して去年の夏から欲し
かった液晶テレビ、及びソニーのブルーレイも買いました。


もっと大きなテレビにしたほうが良かったのでしょうが、これから息子にお金が
かかりましす、だから一番、安い32型ですわ。6畳用と書いてあるわ。


我が家のリビングは10畳あるけど、コタツで見るにはこの大きさで充分でしょう。


ノート型パソコン、液晶テレビ(ブラビアと書いてあるわ)それとソニーのブルーレイ
を買って3つで23万くらいだったかな。安いのか?高いのか?わからない・・


もう、ビッグカメラのお兄さんの説明を聞いている段階で、何を言っているのか?わからない
状態。息子はわかったようだが。何で、ここまでテレビを進化させる必要があるのか?
素朴に疑問です


今もテレビは現在進行形のようだが。コアラママは、今日、買った物が
壊れない限り、もう新しい物は買いません。買っても使い方で??となり
全部の機能を把握しないで終わりそうです。


PS:写真は、立川の駅前にあった、彫像です。立川は街中に芸術作品が飾って
あって素敵な街になりました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家電を買いに立川へ・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる