昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起が解散するの???

<<   作成日時 : 2010/01/02 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今、教育テレビでETV特集を見ているのですが。「日本と朝鮮半島2000年」を昨年、放送した分、全部を3夜連続で放送してくれます。とても優秀な内容でして、NHKも頑張っているなーー・・と思えるものなので、見れる方は録画した方がいいと思います。


日本と朝鮮半島の歴史を明治以後のものだけで、考えたりすると間違いが起きますね。長い悠久の歴史の上で見ていかないと。特に古代・人々は海峡を越えた・・は1回目の放送でして、以前、見たのですが。コアラはまた見ました。古代、人々は、海峡を越えて行ったりきたりしていたのだわ。


そんなことを考えて、楽しんでいたのです。朝鮮半島、中国、及び日本というようにアジアの関係で歴史を見ないと間違いますわ。



というはなしはコレくらいで、ネットを先ほど見ましたら。東方神起が人気絶頂の今、解散?と書いてありました。紅白のときも、二人はあまり歌ってなかったと書いてあったけど、そうかしら???そんなことより、コアラは、東方神起は、スマップより音程がしっかりしているね・・・と関心しました。




全然、踊らなかったけど、引き込まれましたもの。そして、きちんとしたハーモニーであったと思うがね・・二人VS3人の溝は埋まらず、とうとう、解散となるそうです。残念なような・・・でも、一人一人であっても彼らなら、それぞれが実力があるし人気があるし、芸能界で生き残れるのではないかしら?



でも5人揃っての歌は、2009年の紅白が最後となったのは残念ですね。ちょうど、生で見ていたのです。全体に元気がないかしら?とは思っていたけど。


息子が何を書いているのか?とのぞいているので、これにて終わり。紅白は、ジャニーズ系の時間が長すぎて、何だかおかしなことになっている・・というのがコアラの感想でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起が解散するの??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる