昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 大相撲

<<   作成日時 : 2010/01/10 17:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
寒い日ですが、コタツに入ってお相撲を見ています。

テレビは今日、きたばかりの液晶テレビです

ソニーのブラビアとソニーのブルレイですが
この家電を使いこなせるか?問題だなぁ…

かばは、テレビを見ながら、液晶テレビではないのでは?といいました
トホホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソニーのブラビアとソニーのブルレイ?
ソニー以外の言葉はわかりません。トホホです。
画面が大きいですね!
わかば
2010/01/10 22:15
若葉様、本当は、吉永小百合さんのCMのやつ、買おうかしら・と思ったのですが。亀山工場とかって言ってるの。でも説明をしたオジサンが、ブランドはシャープ、品質はソニーと言ったので、何も知らないコアラと息子は、これにしたのです。
後から、カバが、あの人はソニーから派遣で来ている人だから、ソニーがいいと言うだろう・・といいまして。他にもシャープの派遣もいたらしい。腕の所にソニーと書いてあったとね・・
カバは、私達が説明を聞いている間、椅子に座って、お地蔵さんのように動かなかったのですよ。でも、そういう観察はしていたのです。ビッグカメラさんの社員は、ほんの少ししかいなかった・・これもカバのコメントです。
ただし、家電は使い方は???の状態で、この人についていって大丈夫?の心境ですわ。
コアラ
2010/01/10 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
大相撲 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる