昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降ってきました・・・>日航・上場廃止へ

<<   作成日時 : 2010/01/12 12:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほどから、東京でも雪が降って来ました。寒いなー・・と思っていたのです。ついでに株価も凍える雰囲気の話です。


JALは、会社更生法適用と言ってます。その後、公的資金を投入です(税金だわ)が、一番コアラが知りたいのは、公的資金を投入しても、その先、JALの再建はできるのでしょうか?



JALの再建は何だか見えてこないのだがね・・・それと、コアラの今までの記憶では、会社更生法を使いますと普通、株券は、ただの紙切れ、0円となると思っていたのだが。



何でも、新しい再建型の会社更生法?を使う?というのがチラホラ話が出ていたが。無理があるわねー・・・東京新聞の今朝のトップには、日航・上場廃止へ・・と書かれています。コアラは、今朝、ネットで朝4時頃、知りましたよ。



ですから、お昼のニュースで、値がつかず・・と騒がれても困るのよ・・・一番、大事なことは、日航をどうやって再建させるか?どう不時着させるか・・でして。JALの社員さん達、困ると思いますが。リストラが進んで、安全面で支障をきたすことがないことを祈っています。



株に関しては、企業年金でOBと現役とで意見が割れてゴタゴタの段階で、コアラなら持っている株を全部、売ります。その時期は、もう過ぎましたね・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が降ってきました・・・>日航・上場廃止へ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる