昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢さんは、名古屋駅の貴賓室に・・・

<<   作成日時 : 2010/01/13 18:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど、小沢一郎さんが名古屋駅に着きました・・という映像を見ました。お元気そうに駅を歩いてましたけど、記者たちの質問には無言で、通りがかりの人の声には、手を上げていましたよ。で、今は、名古屋駅の貴賓室に入ったまま・・の状態だそうです。



今日は、1月13日で、寒い日ですが、国会が始まる直前ですねー・・・陸山会と石川知裕衆議院議員の事務所、及び、鹿島の関係者の家宅捜査に入ったそうです。何を探すためでしょう?



及び、何の罪状のための家宅捜査でしょうか???雪国の地方の皆様、いつもの冬より一層の寒さ、雪の多さでしょう。雪の多い新潟の風景を思い出しながら、この記事を書いてます。


小沢さんは、貴賓室から出てこない・・・とアナウンサーが言いました。TBSですが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢さんは、名古屋駅の貴賓室に・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる