昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「何もやましいことはない、やましいことは無い」と・・

<<   作成日時 : 2010/01/17 09:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も小沢、小沢で大変な騒動です。うちの息子は、ボーとしているのですが。でも何故か、武道にはまりまして。居合い道を続ける様子。渉外の係りにつくことになったそうです。あの子にできますかしら?


息子は、眠るとき、少し漫画を読んだり、好きなカードを見たりしながら眠るようです。で、いつの間にか、電気をつけたまま、メガネをつけて眠ってしまうのですよ。ですからコアラママ、今日の3時ごろでしたか?「電気を消して、メガネを取って・・寝るのよ!」と言って部屋に入ったのですが。



そのときの息子の寝言が今日の題ですわ。寝ぼけてまして、そのまま起きてきて「何もやましいことはない、やましいことはしていない・・」と言いましたよ。思わず、笑いました。ボーとしてても、寝言はタイムリーだねー・・・と。息子の場合は、やましいことをしてました。漫画を読みながら眠ってしまった。ま、その程度です。




小沢さんの件は、散々、書いたのでオシマイですわ。ただし、検察と戦ってかまわないけど、有権者、国民に向かっては、もっときちんと説明して欲しい・・がコアラの願いです。この場合、どのような説明でもかまいません。要するに、無実だ!という事を、わからせようとする姿勢を見たいわけです。



コアラのブログは、韓国スターか韓国ドラマの話を書くと、アクセスが突然、上がります。が、昨日は、小沢VS検察でアップしてました。タイムリーな寝言と言っていいでしょう。雑誌も韓国スターだけでなく、小沢一郎でしばらく売れるかもしれませんよ。(気骨ある文章を希望しますが・・・)


PS:あの大震災から、今日で15年、息子はボーとしてますが生きていてくれるだけで、もう充分です・・という気持ちになりますね。命を大切にしようね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「何もやましいことはない、やましいことは無い」と・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる