昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林 繁さんが亡くなった・・・

<<   作成日時 : 2010/01/18 07:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、テレビでもスポーツ紙でも大きく取り上げていますが。実はコアラママ、昨日のNHKのPM7時のニュースで知りました。カバに「何で知っているの?」と聞かれてご飯を食べたのだから確かですわ。


わざわざ、NHKが小林 繁さんが亡くなったことをニュース番組で放送してくれまして。ただ、そのときは、57歳で亡くなりました・・だけだったので、自殺かしら?と不思議に思っていたのです。今日の報道を見ると、どうも突然、心不全で亡くなったようで。


あの、空白の一日」のことは、コアラとカバにとって、とても衝撃的なことでした。特に小林さんの阪神に移ってからの対巨人戦のピッチングは、気迫あふれるものでした。。ガタガタ言わずに、結果は野球で出してやる・・という感じでしたね・・



1979年の出来事だというから月日の経つのは早いものです。ただ一人、なんの事かわからない、息子が、「何が起きたのか一言で教えてくれ・・」と言いましたが。一言で教えることが難しい事件であったので、皆の記憶に残っているわけです。



素晴らしい投手でした。イケ面だったし、ナイスガイでした。心よりご冥福をお祈りします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小林 繁さんが亡くなった・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる