昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 宗男ちゃんと石川議員

<<   作成日時 : 2010/01/18 11:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにテレビが、ガタガタとうるさいので、テレビチェックをする必要があると思っていますが、さすがに消しましたわ。で、ある方のブログを読んだら、鈴木宗男ちゃんのブログが載っていました。



ちょうど、8年前でしたか?宗男バッシングも相当、ひどかったのです。コアラの気持ちは、その当時は、宗男さんて怖い人?野次を飛ばすオジサン?位でしたが。その後の彼の行動から、宗男バッシングは、なんだったのか?メディアに対して、警戒していたつもりでも、そのときはそういう雰囲気の呑まれることがあるのです。



2度、3度、同じ間違いをしたくない・・という気持ちが強いな・・・それと、石川議員のことですが、お気の毒で、絶対自殺とか考えないでね・・という気持ちで一杯ですよ。特捜部は、石川さんは眼中になく小沢を降ろし・・が目的でしょうからね。


昔と違って、ネットでブログを多くの方が書いているので、少しは世論も違ってきているだろうか?とりあえず、視聴者の方には、あまり洗脳されないように・・と言っておきたいコアラママです。




鈴木宗男さんのブログです


http://www.muneo.gr.jp/html/page001.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宗男ちゃんと石川議員 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる