昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS  ポゴシポヨ>(今すぐ会いたい・・・)

<<   作成日時 : 2010/01/19 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ウェぶりブログさんのメンテナンスの関連?で夕方まで、ブログを書けませんでした。どっちにしろ、午前中は、家事をして息子の朝食、昼のご飯など作っていたら、あっと言う間に過ぎまして。


新しいテレビは、BS日本テレビが見れるので、そこで「ぶどう畑のあの男」を見ています。ユン・ウネさん、とても好きな女優さんでして。その後、新聞など読んでいるとPM2時には「私の名前はキム・サムスン」をフジテレビが放送してくれます。案外、忙しいですよ、両方見ようと思うと。。。


で、「私の名前はキム・サムスン」という番組、韓国ドラマをいろいろ見ましたコアラママでも、はまりましたよ。このドラマは、3年ほど前に韓国で放送されて50%以上の視聴率を取ったそうで。30代で仕事が出来て、独身で恋人が欲しい・・・という女性達には、ドラマの中の主人公の気持ちがよくわかったことでしょう。




コアラママは、40代で人妻で大学生の息子が一人いますが、それでも面白かったわ。今日まで見まして、何となく、ドラマの結末はこんな感じ???と想像してます。



今日、主人公の女性、キム・サムスンは何回も言いました「ポゴシポヨ」・・会いたい、今すぐ会いたい・・と何回も言ってましたね。彼女は今、偽装婚約?をしている彼を好きになってしまい、その後、急に4,5日、あえなくなったので、会いたい、会いたい・・と言っているわけです。職場が一緒だと毎日、会えますから。



ちょうど、恋している最中だから、「会いたい・・会いたい」というのは当然ですが。久しぶりに韓国語で聞いたら新鮮でした。コアラママ、最近、「今すぐ、会いたい」という気持ちになっていませんので。何しろ、カバは、毎日、定時に帰ってきます


息子も、せいぜい、夜、遅くなるくらいで、毎日、会っているのでね。これで一週間の出張でもあれば、別でしょうが。カバかコアラが入院してもまた違ってくるでしょうが。「今、すぐ会いたい・・」いいですね、こういう気持ちは。


PS:
特捜部も、小沢さんにこう言ってみたら、どうでしょう??「今、すぐ、会いたい、会いたい・・」と言葉をかえるのですわ。「詳しい事情を聞きたいから、来てくれ・・」よりいいような感じがするな・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ポゴシポヨ>(今すぐ会いたい・・・) 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる