昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢幹事長の妻にも参考人聴取要請???

<<   作成日時 : 2010/01/20 12:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大寒と暦では書いてあるようだが、とても温かいので午前中に買出しに行って来まして。某大手スーパーさん、20日は5%オフなので。カードを持っている人は、見せれば大丈夫ですよ。うちの近くのスーパーは系列の物ですが、普段でも安いのに、今日はそれよりまた5%オフするのです。


ですから、お昼ごろ、夕方は、混むかしら?と思って、午前中、早い時間に買出しに行きましたが。案外、人は多かった。下々のモノにとって、デフレ不況はとても苦しいのですよ。このスーパーも自分で自分の首、絞めることになるのはわかっていて、でもこういう売り方でないと客が来ません。



そんなこんなで朝のワイドショーは見ておりません。先ほど、TBSさんのお昼前のニュースでこういいました。「東京地検特捜部は、小沢幹事長の妻にも参考人として聴取を要請しました」このニュースを聞いて、コアラは思わず、声を上げて笑いましたわ。



夫は、国会中だから無理だが、妻は議員ではないからね。いつでも、来て何でも話してよ・・という事でしょうか?妻が体が弱く、とてもそんな怖いところ行けそうもない・・という場合、家政婦さんでもいいし、お子さんでもいいです・・というのかしら???



もう、あまりのことに、笑う以外なかったのです。一連の出来事を「犯罪捜査」と思うから、よくわからなくなるのですわ。人事と既得権を死守しようとする検察+記者クラブメディア連合体VS小沢・との権力闘争だな・・・




もう、韓国ドラマを見るからオシマイですよ・・


PS:
国会では、きちんと景気、経済、雇用問題をやって欲しいコアラママです。特別に小沢さんが好きというわけでもありません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢幹事長の妻にも参考人聴取要請??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる